こんにちは!福岡県北九州市にて、地盤改良などの土木工事を手がけている有限会社アイエムエムです!
「安定した会社で働きたい」と考えて求人を探す方は多いでしょう。
そこで今回は、数ある建設会社の中でなぜ有限会社アイエムエムの土木工事が選ばれているのかをご紹介いたします。
有限会社アイエムエムが安定企業である理由を知っていただけると幸いです。

確かな実績がある


仕事を依頼するときは、その会社の実績から決める方が多いでしょう。
有限会社アイエムエムは、多くの会社に評価してもらえるだけの確かな実績があります。
具体的には、大手ゼネコンや公共工事がメインです。
安定した実績があることで高い評価をされやすく、選ばれているのです。
また働く人から見ても安定企業であることは重要だと思います。
有限会社アイエムエムは、上記のような確かな実績がある安定企業ですので、ライフプランニングも立てやすく、ワークライフバランスも良好です。

国家資格を有したスタッフが施工している

「きちんと技術ある人が対応してくれるのか?」ということも依頼先を選ぶときには重要でしょう。
有限会社アイエムエムでは「2級土木施工管理技士」といった国家資格を有したスタッフが施工するので、技術は申し分ありません。
また薬液注入工事という一生ものの技術が身につくので、手に職をつけて働きたい方にもおすすめできる環境です。

誠実に取り組んでいる

「技術だけでなく、仕事をきちんとこなせるか?」ということも、仕事の評価に影響する要素です。
有限会社アイエムエムでは、職人一人ひとりが誠実に取り組んでいて、他社に負けない技術や実績があると自負しています。
「誠実に仕事に取り組む」という当然のことを大切にし、確かな実績につなげているのです。
たとえ未経験者であっても「やる気や元気」を大切できる人なら活躍できます。
技術を身につけることも大切ですが、職人の一人として誠実に取り組めることが重要です。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


八幡西区などの地域で、地盤改良などの土木工事を手がける有限会社アイエムエムでは、新規スタッフを募集しています。
対応する業務は、薬液注入工事スタッフなどの土木作業です。
日当・月給が選択可能、休日や賞与、福利厚生が充実しているなど、長く働いていただけるよう働きやすい環境を整えています。
有限会社アイエムエムで働きたいと思った方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする