こんにちは!有限会社アイエムエムです。
福岡に本拠を構え、広範な地域にて薬液注入工事やグラウト工事といった土木工事を行う専門業者です。
この記事では、地下掘削や耐震補強に欠かせない薬液注入工事やグラウト工事、そして我々が提供する仕事環境や募集情報についてお話しします。
未経験者の方にとっても分かりやすくご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

薬液注入工事が社会に貢献する多彩なシーン

薬液注入工事2
薬液注入工事は地盤の安定や建築物の安全を保つ上で非常に重要な役割を果たしています。
たとえば、新たな建築物を建てる際の地下深くを掘削する作業中に、周囲の土地に影響を及ぼしたり、水の流れを変えたりする可能性があります。
そんな時、薬液注入工事によって地盤を固めたり、止水を図ったりすることで、工事の安全を守り、周囲への配慮を忘れません。
また、既存の建物においても、劣化や地震による影響を減少させるべく、グラウト工事で補強を行うことができるのです。
地盤が不安定な地域や古い建物の耐震補強では、この技術が不可欠となり、社会の安全と発展に貢献しています。

求められる人材像とアイエムエムが提供する環境

未経験の方でも安心して始められるよう、有限会社アイエムエムでは一から丁寧に教育する体制が整っています。
薬液注入工事やグラウト工事などの技術をしっかり学び、将来的には土木施工管理として活躍することも可能です。
また資格取得をサポートしますので、やる気さえあれば、どんどんスキルアップが図れる環境がここにはあります。
弊社では、力仕事だけではない多岐にわたる業務を体験できるので、性別を問わず多くの方に適しています。
土日休み推奨の働きやすい条件も魅力の一つ。
新しいスタートを切るのに最適な場所であることをお約束します。

応募者必見!求人へのアプローチ方法

弊社の求人に興味を持っていただけた方は、どうぞ気軽にご応募ください。
求人応募フォームから必要情報をご記入の上、送信していただければ、弊社から追ってご連絡いたします。
未経験からスタートして薬液注入工事のスペシャリストを目指すも良し、既に何かしらの建築作業経験があってさらなるスキルアップを計るも良し、皆様のことをお待ちしています!

いつでも新しい仲間をお待ちしております!

黄メット若葉
私たち有限会社アイエムエムは現在、薬液注入工事やグラウト工事などを一緒に支えてくれる新しいスタッフを募集中です。
あなたの力を社会の基盤づくりに活かしませんか?
やる気があれば性別も経験も問いません。
ぜひ求人応募フォームから志望動機を含め、ご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする