福岡県北九州市の建設業者「有限会社アイエムエム」では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。

求人募集

業務内容

弊社では、道路の地盤改良などにともなう止水作業を主力業務としています。
なかでも薬液注入工事の技術・実績は、業界でも他に負けないと自負しております。

土木工事のなかでは、比較的力仕事が少ない工事です。
そのため、「力仕事には自信がない……」という方でも大丈夫ですよ!

こんな方、大歓迎!

◎未経験でも意欲がある方
◎一生ものの技術を身につけたい方
◎これまでの経験を活かしてさらにステップアップしたい方
上記のような方を、弊社は大歓迎いたします!

社会人経験の少ない若い世代の皆さまも、のびのびと活躍していただける環境となっています。
弊社で特殊な技術を学び、成長していきませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする