福岡県北九州市八幡西区の有限会社アイエムエムでは、ただいまグラウト工事・薬液注入工事に携わってくださる方を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

弊社の仕事は、皆さまが良くご存知の土木工事とは少し異なります。
一般に土木工事と呼ばれるなかでも、比較的力仕事は少なめです。
なので、力仕事に自信がない方でも始めやすい仕事です。

私たちの作業のなかに、専用の薬剤を使って地下の水を固めていく工程があるのですが、初めて見る方はきっと感動します!
この作業は、特殊な技術を必要とするのですが、弊社のメリットは、働きながら、これらの特殊な技術をたくさん学ぶことができるという点です。
これらの技術を身に付け仕事を続けていけば、一生ものの知識も身につきます。
きっとあなたの大切な財産となることでしょう。

また弊社では、土木施工管理技士など、工事に必要な資格取得のサポートも行なっています。
資格取得にかかる費用は会社が負担いたしますので、どうぞ積極的に挑戦してみてください。

ご応募はお気軽に

弊社は、人間関係のストレスもなく、のびのびと働いていただける環境です。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする