福岡県北九州市八幡西区の「有限会社アイエムエム」では、薬液注入工事に携わってくださる方を求人募集しています。
入社後は、北九州地方や山口県にて、地盤改良工事や止水工事などをお任せします。

薬液注入工事の仕事!やりがいを味わおう!

クレーン

薬液注入工事とは、地盤の強度や透水性を改善するために、特殊な薬液を地中に注入する工事です。
この工事は、建物の安全や環境保護に大きく貢献する重要な仕事です。
薬液注入工事の仕事は、現場の状況に応じて、最適な工法や薬液を選択したり、機械や器具を操作したりすることが求められます。
そのため、知識や技術を日々磨くことができる仕事でもあります。
先輩や仲間と協力しながら、地盤の改善やトラブルの解決に成功するとき、喜びや達成感を味わうことができるのです。

こんな人に向いている!

・地盤や薬液に関する知識に興味がある方
・機械や器具を扱うのが好きな方
・安全や品質に気を配れる方
このような方に弊社は向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を!

弊社では、工事に必要な資格取得のサポートを行っています。
経験や資格は問いません。やる気と向上心があれば、しっかりとサポートします。
また、社会人経験の少ない若年者ものびのびと活躍できる環境を整えています。
一生モノの技術が身につく弊社で、共に成長しませんか。
少しでも気になる方は、ぜひ弊社にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする