有限会社アイエムエムは、福岡県北九州市八幡西区に拠点を置く会社です。
薬液注入工事・グラウト工事などを手がける弊社では、ただいま土木作業員を募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

未経験の方でも大歓迎です。
弊社では、元気に挨拶ができ、前向きな姿勢で仕事に臨める方ならば、一流の技術者へと成長できる環境をご用意しております。
新たな才能を発掘することを楽しみにしております。

ご応募をお待ちしています!

ご経験は一切問いません。
やる気があれば、それが最高のスキルです。
しっかりと一から指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

薬液注入工事やグラウト工事は、地域社会に貢献する非常に意義深い仕事です。
この機会に、弊社で一緒に働き、一人前の技術者を目指しませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする