北九州市八幡西区の『有限会社アイエムエム』では、薬液注入工事・グラウト工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社は、九州地方・山口県で活動している建設業者です。
道路などの地盤改良を行なう際に必要な薬液注入作業を行なっています。

この仕事の面白さって?

「薬液注入作業」
このように聞いて、ピンとくる方は、きっと建設業界の方でしょう。
業界の方でなく一般の方であれば、なかなかご存知の方は少ないと思います。

薬液注入作業とは、任意に固化時間を調節した注入材料を用いて、各種配管の止水や地盤強化を図ることができる作業方法です。
注入管を地中に設置し、効率よく地盤内へと圧入していきます。

緩かった地盤がみるみるうちに改善していく様子を見るのは、気持ちがいいものです。
きっと初めてこの作業をご覧になった方は、感動すると思います。
感動とまではいかなくても、きっと面白いと思うに違いありません。

ぜひこの面白い仕事、私たちと一緒にやってみませんか?

ぜひご応募を!

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、土木施工管理技士など工事に必要な資格取得のサポートを積極的に行なっています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする