今日は福岡県北九州市八幡西区の有限会社アイエムエムが手がける薬液注入工事をご紹介いたします!

薬液注入工事とは?

薬液注入工事

皆さま、薬液注入工事ってどんな工事かご存じでしょうか?
なかなか一般には、耳にすることも目にする機会もない工事だと思います。

薬液注入工事は、道路などの地盤改良を行なう際に必要となる工事です。
任意に固化時間を調節した注入管を地中に設置し、効率よく地盤内へと圧入することにより、各種配管の止水や地盤強化を図ることを目的とした工事です。

有限会社アイエムエムは、この薬液注入工事のスペシャリストです。
現在は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で活動しています。
おもに公共事業を中心に実績を重ね、地盤改良の最適化においては、業界でもほかに負けないほどの経験値があると自負しております。

現在でも日々技術を磨き精進を重ねることを欠かすことはありませんが、それに加え、人材の育成・強化にも力を入れております。
これまでに培ったノウハウを後進に伝え、より多くの現場で薬液注入工事のプロフェッショナルとしての役割を担ってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする