はじめまして!有限会社アイエムエムです。
弊社では北九州市を中心に薬液注入工事や地盤改良を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・地盤改良施工STAFF

・地盤改良現場調査STAFF

・土木施工管理技士

 

経験者はもちろん、未経験からでも活躍できる職場です。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社でご活躍ください。
未経験の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

 

弊社の仕事は、軟弱な地盤を改良し、安全な地盤を作る仕事です。
慣れるまでは覚えることも多く大変ですが最初から全部できる人はいないので入社後は少しずつ覚えて出来る仕事の幅を広げていきましょう!

 

特殊な技術を学べるので、きっと皆さまの将来に大きく役立ちます。
働きながら一生モノの技術を身につけるチャンスです。
私たちと一緒に頑張りましょう!
また弊社では、皆さまの経験・能力・頑張りを正当に評価しております。
成長に応じて昇給を行い、しっかりと還元してまいります。
月給30万円以上も可能です。

 

社会人経験の少ない若年者の方でものびのび活躍できる環境でお迎えいたします。
働きやすい職場で、薬液注入工事のプロフェッショナルとして活躍してみませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする