福岡県北九州市の土木工事業者『有限会社アイエムエム』では、現在新規スタッフを求人中です。

弊社が主力業務としている薬液注入工事について、おそらく業界未経験の方は耳馴染みがないかと存じます。
そこで今回は、その薬液注入工事について簡単にご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

薬液注入工事とは

各種配管の止水や地盤の強化を図るために行なう工事です。
凝固する性質をもった薬液を地盤中の管に注入し施工します。

施工中の振動や騒音が少なく、程よい固さで凝固するため掘削作業の邪魔にならないなど、メリットが多数ございます。

道路などの地盤改良を行なう際には欠かせない工事なのです。

未経験OK!現場スタッフを求人募集中です

そんな薬液注入工事をはじめとした各種作業を担ってくださる人材を、弊社は募集しております。

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
力仕事がメインではありませんので、挨拶・元気・やる気さえあれば、初めての方でもきっと一人前の技術者を目指せます。

社会保険完備・退職金ありなど、福利厚生を整えてお迎えいたします。
地域のみなさまの暮らしを支える地盤改良工事に携わってみたいと思ってくださる方は、ぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする