「新しい仕事にチャレンジしたい!」
このようにお考えの方、必見です!
ただいま弊社では薬液注入工事に携わってくださる方を求人募集しております。

薬液注入工事とは

◎目的
漏水している箇所に薬液を注入し、止水や地盤を強化することを目的とした工事です。
固まる時間を任意に調節できる薬液を使用し、特殊な機械で高い圧力をかけて注入します。

◎特徴

コンクリートのわずかなすき間まで注入することができるため、強力な止水力を発揮します。
激しい振動や大きな騒音をたてずに工事を進めることができ、周辺環境に優しい工事です。
また、残業廃棄物が少ないので自然環境にも優しい工事といえます。

正社員の募集です

いかがでしょうか?
薬液注入工事の現場では待機時間が多く発生しますので、あくせく働く土木作業員のイメージとは違いますよ!
ご興味のある方は、福岡県北九州市の建設業者『有限会社アイエムエム』の求人へご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする