暦のうえでは春となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、作業風景や手がけた現場など弊社の近況を写真付きでご紹介いたします!

有限会社アイエムエムの近況

≪薬注作業完了後の片付けの様子≫

≪現場①≫

垂直推進中にボイリングし、それを止めるために薬液注入作業をしているところの写真です。
ボイリングとは地面から砂と土が混ざった泥水が吹き出す現象のことをいいます。

≪現場②≫

推進作業前に推進管路が崩落しないように水平薬注作業をしていたのですが、その作業中に崩落があった場所を写しております。

有限会社アイエムエムはこんな会社!

弊社は、福岡県北九州市を拠点に活動する建設業者で、主に道路の地盤改良などにともなう止水作業を手がけております。
なかでも薬液注入工事の技術力に自信をもっており、実際に九州エリアや山口県で多数のご依頼に対応してまいりました。

これからも薬液注入工事のプロフェッショナルとしての自覚をもち、技術の研鑽に励んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする