建設業の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。
しかし実は建設業界の動向が変わりつつあります!

労働環境が驚くほど改善中

私たちが携わる地盤改良工事や薬液注入工事をはじめ、建設業というのはライフラインやインフラの整備に直結する仕事がたくさんあります。
つまり、人の暮らしが続く限り、私たちの仕事の受注が途切れる心配はないでしょう。

それにもかかわらず、働き手の高齢化や、「3K」というイメージが先行していることもあり業界全体で人手不足が深刻化しています。
そこで国はイメージを払拭するため「新3K」へ向けた取り組みを積極的に行なうようになったのです。
「新3K」とは、「給料・休日・希望」の3つの頭文字をとったもの。
賃金水準や安定的な仕事量の確保、週休2日制の導入などの具体策のおかげで労働環境が改善されはじめています。
昔よりも働きやすさが増していますよ!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を

「有限会社アイエムエム」は、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
北九州市など福岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする