福岡県北九州市の建設業者『有限会社アイエムエム』です。
弊社は道路などの地盤改良を行なう際に必要な薬液注入工事などを手がけております。
私たちと一緒に現場スタッフとして活躍しませんか?

現場スタッフを大募集

◎経験不問

・建設業に興味がある
・弊社の業務に興味がある
・明るくやる気に満ちている
・ハキハキとした受け答えができる
・探求心がある
このような方であれば、未経験でも大歓迎しております!

もちろん、経験者からのご応募も大歓迎です。
給与面で優遇いたしますので、お気軽にご相談ください。

◎大きなやりがい

弊社の主力業務である止水作業は、地下で仕事をする方たちの命を守るための大切な仕事です。
使命感と責任のある仕事ですが、そのぶん「薬が効いていたよ」と声をかけてもらったときの喜びは格別です。
自分たちの作業によって地下水が止まっていく様子や、お困りの方々に喜んでいただけた時には大きなやりがいを感じることができます。

ご応募はお気軽に

少しでもご興味のある方は、お気軽に弊社求人へご応募ください!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする