「この春から新しい職場で活躍したい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集しております。

土木作業員として活躍しませんか?

◎仕事内容

弊社は土木工事や地盤改良工事を手がけております。
主力業務は『止水工事』です。
馴染みの薄い工事かもしれませんが、道路などの地盤改良を行なううえで必要不可欠な業務です。
現場では待機時間が多く発生するため、無理なく働くことができます。

◎応募資格

18歳以上で普通自動車免許をおもちであれば、経験はいっさい問いません。

◎諸手当

残業手当・夜勤手当など、充実した手当をご用意しております。

この他にも働きやすい環境を整えておりますので、続きはぜひ面接でお話しさせてください!

正社員の募集です

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ピンときた方は、福岡県北九州市の有限会社アイエムエムの求人へご応募ください!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする