ただいま福岡県北九州市の有限会社アイエムエムでは、業務の拡大を見据えて土木作業員を求人募集しています。
入社後は薬液注入工事などの現場に携わっていただきます。

未経験でも活躍できます

「未経験でもできるのかな?」
薬液注入工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
しかしながら未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
基本的なマナーや工具の使い方など一から丁寧に指導を行なっています。
未経験者の方も安心して経験を積んでいくことができますよ!
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひ入社をご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

必要なのは「やる気」のみ!
一生モノの技術が身につきますので、建設業に興味をおもちの方はぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする