今回は、『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします!

土木作業員に向いているのはこの3タイプ

◎好奇心の強い人

土木工事の仕事を長く続けていくためには、資格の取得も念頭に入れなければなりません。
資格がないと昇給が遅くなったり、仕事の幅が狭くなったり……。
一時的に仕事するだけなら問題ありませんが、上を目指すなら資格が武器になります。
好奇心が強い人なら、新しいことに挑戦しながら長く仕事を続けていけるでしょう。

◎真面目で几帳面な人

私たちが手がける業務には、道路などを対象とする施工もございます。
万が一にも不具合などが発生しないように確実かつ丁寧な施工が必要となるため、真面目で几帳面な人は向いているといえます。

◎忍耐力のある人

土木作業員は、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やします。
忍耐力のある人は重宝されるでしょう。

ぜひご応募ください

福岡県北九州市の建設業者「有限会社アイエムエム」では、そんな土木作業員を募集しております!
未経験者も大歓迎です。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひご応募ください。

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする