福岡県北九州市に拠点を構える建設業者『有限会社アイエムエム』では、土木作業員を求人募集中です!
入社後は、道路などの地盤改良を行なう際に必要な薬液注入工事をお任せします。

薬液注入工事

薬液注入工事とは

薬液注入工事とは、さまざま工法がありますが、基本的には注入管を用いて、土を固める薬液を地盤の中に注入します。
薬液を注入すると、地盤に粘着力が与えられ、その効果で地盤の崩壊や水の浸入を防げます。
専用の薬剤を使って地下の水を固めていく工程を初めてご覧になる方は、その魔法のような光景にきっと感動すると思います。
あなたもぜひこの技術を身につけて弊社で活躍しませんか。

ぜひご応募を

特殊な技術を学んでいただくことになるので、一生モノの知識と技術を身につけていただけます。
ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする