有限会社アイエムエムは、福岡県北九州市を拠点に、薬液注入工事や地盤改良工事などを提供しています。
この記事では、弊社の仕事が未経験者におすすめの理由をご紹介します。

有限会社アイエムエムの仕事が未経験者におすすめの理由

地盤改良

おすすめの理由は、ズバリ経験の有無はいっさい問わず募集しているところです。
なぜ経験の有無を問わないかというと、入社後にしっかりとしたサポート体制があるから。
未経験者でも安心して仕事を覚えられるので安心ですよ。
弊社では「挨拶・元気・やる気さえあればOK!」という方針で採用しています。
仕事に対する姿勢や人間性を重視していますので、未経験者でも積極的にチャレンジする気持ちがあれば大歓迎です。

あなたも建設業界デビューしませんか?

ただいま土木作業員を募集中!
応募は求人募集ページからお願いします。
弊社では、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。
土木作業員として活躍したい方は、ぜひご応募ください。

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする