有限会社アイエムエムは、道路の地盤改良などにともなう止水作業を主力業務としています。
福岡県北九州市に拠点を構え、九州エリアや山口県で活動しています。
この度、弊社の一員として働いてくださる方を求人募集しています。

体力に自信がない方も活躍できる!

グラウト

弊社の求人は、薬液注入工事などの現場作業員です。
薬液注入工事とは、地盤に穴を開けて薬液を注入することで、地盤の強度や防水性を向上させる工法です。
弊社は、この工法の技術と実績において、業界でも他に負けない自信があります。

この仕事は、力仕事がメインではありません。
薬液の注入量や圧力を調整するための機械操作や、現場の安全管理などが主な業務内容です。
また、実際の現場では待機する時間も多く発生するため、「あくせく働く」土木作業員のイメージとは違います。
体力に自信がない方でも、十分に活躍できる仕事です。

弊社で活躍しませんか?

弊社では、建設業界で長く働けるように、スタッフの教育や福利厚生にも力を入れています。
ご応募にあたり、経験は問いません。
やる気と向上心があれば、弊社で一から学ぶことができます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする