この度は弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、有限会社アイエムエムの求人情報についてご紹介します。

求人募集中!

弊社は福岡県北九州市に本社を構える、止水工事を得意とする会社です。

止水工事とは、地盤改良工事の一種で、地下水の流れを止めることで地盤の強度を高める工法です。
道路や鉄道、ダムや橋などのインフラ整備に欠かせない重要な技術です。

現在、弊社では業務の拡大を見据えて土木作業員を求人募集しています。
入社後は北九州地方・山口県にて薬液注入工事の現場に携わっていただきます。
経験の有無は問いません。
挨拶・元気・やる気があれば、一から丁寧に指導します。
力仕事がメインではなく、待機時間も多いので、体力的にも負担は少ないです。
福利厚生も充実しており、長く安心して働ける環境を提供します。

ぜひご応募を!

止水工事は一生モノの技術です。
建設業に興味がある方や北九州市などで就職をお考えの方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする