福岡県北九州市の有限会社アイエムエムでは、止水工事のプロを目指す方を求人募集しています。
止水工事とは、道路や建物などの地盤改良工事において、地下水の流れを止めるために薬液を注入する工事です。
この工事は社会にとって非常に重要な役割を果たしていますが、一般的にはあまり知られていません。

経験不問で採用中

弊社では、経験の有無は問いません。
力仕事がメインではなく、挨拶・元気・やる気さえあれば、入社後にしっかりとした研修を受けて一人前の技術者になれます。
また、現場では待機する時間も多くありますので、過度なストレスや疲労を感じることはありません。
福利厚生も充実しており、長く安心して働ける環境を提供しています。

建設業に興味がある方や北九州市などで求職中の方は、ぜひこの機会に弊社求人にご応募ください。
止水工事のプロとして一緒に働きましょう!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする