有限会社アイエムエムは、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で活動している建設業者です。
道路などの地盤改良工事を行なう際に必要な薬液注入作業を主に請け負っています。
そんな弊社で土木作業員として活躍してみませんか?
ここからは弊社で働く魅力を簡単にご紹介いたします。

弊社で働く魅力とは?

薬液注入工事

弊社で働く魅力は、何といっても止水作業の充実感です。
地下水が止まっていく様子を目の当たりにしたり、お客さまから感謝されたりすると、やりがいを感じます。
また、一生モノの技術が身につきますので、将来的にも活躍の場が広がります。

ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導しますので初めてでご不安な方もご安心ください。
一人前の職人になれるよう全力でサポートいたします!
社会人経験の少ない若年者ものびのび活躍できる環境でお迎えします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

 


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする