福岡県北九州市に拠点を構える有限会社アイエムエムでは、建設業に携わってくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、弊社求人に関するよくあるご質問にお答えします!

求人Q&A

砂を掬うショベルカー

Q.給与体系はどうなっていますか?

A.基本は月給ですが、日給にも対応可能です。
休日に関しては、最近では土日休みが増えています。

Q.試用期間はありますか?また、その間の給与に変動はありますか?

A.使用期間は3ヶ月設けています。
その間の給与変動はありません。

Q.作業着は支給されますか?

A.作業服の支給はあります!
弊社では、仕事で使うものは、基本的に会社が支給します。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、アクセサリー類など身なりに規定はありますか?

A.特に規定はありません。
大振りなものなど、作業に支障をきたすものでなければお好きな格好を楽しんでいただけますよ!

Q&Aのコーナーでした!

以上、弊社求人に関するよくあるご質問と回答でした。
薬液注入工事や地盤改良工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする