こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で活動しています。
弊社では、道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入工事を請け負っております。

 

薬液注入工事とは、任意に固化時間を調節した注入材料を用いて、各種配管の止水や地盤強化を図る工事です。
注入管を地中に設置し、効率よく地盤内へと圧入していきます。

この工事のメリット!


・土粒子の隙間を埋めている水を追い出してから薬液を浸透させるため、土の組織を変えなくて済みます。

・浸透後、固化した薬液によって地盤の粘着力が増し、透水係数を減少させながら地盤強化をはかれる。

・水ガラスを主材とし、硬化剤を加えることで固化するが、配分を調整して任意の固化時間を設定できる。

 

このように多くのメリットがある薬液注入工事の目的も時代とともに多種多様化してきています。
使い方次第で、より多くの成果や新たな分野が開拓できる将来性をもっています。
あなたの実力・アイデアを思う存分に発揮してください!

 

弊社では、現在、人材の育成・強化にも力を入れております。
ご興味のある方は、ぜひご一報ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする