こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県にて、道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社では、土木工事、地盤改良工事、ボーリンググラウト工事を手がけています。
分かりやすくいえば、道路・橋・鉄道・港・空港・ダム・河川整備・山岳整備などといった人びとの暮らしの利便性を高めるために大きな役割を担う工事に携わっています。
それにともない、軟弱な地盤を改良し、強くするための工事などを行うことも私たちの仕事です。
私たちは、これらの仕事を通じて社会に大きく貢献しています。

あなたも私たちと一緒に、社会に貢献するやりがいのある仕事で活躍してみませんか。
入社後は、九州地方・山口県の現場に携わっていただきます。

「資格も経験もないんだけど・・・」
そのような皆さまも応募可能です。

応募に必要なのは、挨拶・元気・やる気のみ!

経験の有無はいっさい問いません。
力仕事がメインではありませんので、力に自信がない方でも大丈夫です。

 

未経験者の方は、一生ものの技術を身につけるチャンス!
経験者の方は、おもちの技術を活かして活躍するチャンスです!

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする