新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市八幡西区を中心に、薬液注入工事・地盤改良工事・地盤調査・止水工事・土木工事を行っております。

ただいま事業拡大に伴い、現場スタッフ(正社員)を求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


どんな仕事内容なの?

下記のような業務に携わっていただきます。

◆建物の基礎となる地盤強度を把握するボーリング調査 
◆軟弱な土地を地盤改良によって強度が強い土地に改良する土木工事
◆地盤中にボーリング等で設置した注入管を通して、固化時間を調整できる薬液注入を行う薬液注入工事


未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
力仕事がメインではありませんので、挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指せます。
弊社であれば、建設業界未経験の方も活躍できる環境で仕事できますよ!


何の資格も持っていないのが不安・・・

ご安心ください。弊社は資格取得支援制度を設けております。
一生ものの知識が身につくだけでなく、資格取得にかかる費用は全額会社負担で取得できます。


他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする