こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県にて、道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。

経験不問!求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事、薬液注入工事、ボーリング工事に携わっていただきます。

経験の有無はいっさい不問です。
弊社の仕事は、土木工事のなかでも力仕事が少ないため、力仕事に自信のない方も初めての方も始めやすい仕事です。

たとえば、薬液注入工事の専用の薬剤を使って地下の水を固めていく工程は、見ているだけでも感動です!
達成感を感じることができるとともに、特殊な技術を身につけていただける職場です。
働きながら資格取得にも挑戦していただけます。
資格取得にかかる費用は会社で負担しますので、キャリアアップにお役立てください。

経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社でご活躍ください。
将来の職長、現場監督候補としてお迎えいたします。

頑張った結果をしっかり給与で還元いたします!

弊社では、頑張る皆さまを応援する給与体制を整えています。
皆さまの頑張りや成長ぶりを正当に評価し、結果をしっかり給与で還元いたします。
頑張れば頑張っただけ稼げる職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする