はじめまして! 有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。
日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無はまったく問いません!

「やる気ならだれにも負けない」
「一人前の技術者を目指したい」
「一生ものの技術を身につけたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「工事現場って難しそう…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】薬液注入工事 地盤改良工事・地盤調査 止水工事 土木工事全般
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり
◎休日・休暇等:日曜日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする