こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。


新たな仲間を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、グラウト工事、ボーリング薬液注入工法などの仕事に携わっていただきます。
もしかすると、耳馴染みのない仕事内容かも知れません。
弊社の仕事は、道路などの地盤改良時に必要な止水作業を行ないます。
人びとや地域社会に貢献するやりがいのある仕事なので、仕事を通じて社会に貢献したいという方にはぴったりです。

「難しそう!」
「未経験者には無理だよね!?」
そんな風に思っていらっしゃる方、どうぞご安心ください!

応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
土木工事のなかでは力作業が少ないため、より多くの方が経験しやすいお仕事です。
特殊な技術をたくさん学べるので、仕事を続ければ一生ものの知識が身に付きます。
資格取得にかかる費用は、会社が負担いたしますので安心してステップアップしていただけます。

経験者の方は能力に応じて優遇します。
お持ちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

各種保険完備や、各種手当支給、昇給・賞与ありなど働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする