はじめまして! 有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

力作業が苦手という方も安心!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、やる気・元気・挨拶ができる方であれば、経験の有無は一切問いません!
入社後はグラウト工事やボーリング薬液注入工法などのお仕事に携わっていただきますが、比較的力作業が少ないので、より多くの方が経験しやすいお仕事となっております!

さらに弊社では、危険手当や労働災害保険・退職金制度など、福利厚生や諸手当の充実にも力を入れており、安心して長く働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に、一人前の技術者を目指してみませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする