こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。

新しい仲間を積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、地盤改良工事や土木工事に携わっていただきます。

地盤改良工事について簡単にご説明

求職者の皆さまに、まずは弊社が行なっている地盤改良工事について簡単にご説明いたします。
私たちは、グラウト(薬液注入)によって、任意に固化時間を調節した注入材料を用いて、各種配管の止水や地盤強化を図っています。
これは、立杭底盤止水、土留め欠損部防護、トンネル掘削止水、トンネル掘削先受け、ダム止水、地山止水、構造物下液状化防止などに使用される工法です。
目的や土質に合わせた工法の選定方法により二重管ストレーナ工法・二重管ダブルパッカー工法などといった工法を用いて、それぞれの現場に最適なご提案&施工を行なっています。

「止水工事」は、道路などの地盤改良を行なううえで必要不可欠な仕事です。
止水作業によって地下水が止まっていく様子を実際に見て一緒に充実感を味わいましょう!
実際の現場では待機する時間も多く発生するので「あくせく働く」作業員のイメージとは異なります。
力仕事がメインではありませんので、挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指していただけます。

経験の有無はいっさい問いません。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする