こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、改良工事・土木工事の現場で、止水作業・薬液注入工事の仕事に携わっていただきます。
豪雨などの天災による建築基礎下の地盤沈下・土砂災害を防ぐ役割を担うやりがいのある仕事です。

私たちの仕事は、想像力や経験の積み重ねが大事です。
経験のない未経験者には想像することさえも難しいと思います。
でもご安心ください!
まずは作業補助からスタートするので未経験者も安心です。
経験ゼロから、止水作業・薬液注入工事のプロフェッショナルを目指していただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給、年1回賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険・退職金制度完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする