こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、地盤改良工事や土木工事などを手掛ける建設会社です。
福岡県北九州市を中心に、九州地方全域・山口県をメインで活動しています。

稼ぎたい方必見!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。
入社後は止水作業・薬液注入工事の現場に携わっていただきます。
北九州地方・山口県にて道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業も行っていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!※要普通自動車免許
力仕事がメインではないので、挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指せます。

弊社求人の魅力をご紹介

■頑張った分、ガッツリ稼げる!
■会社全額負担の資格取得支援制度あり
■特殊な技術を習得!一生モノの技術が身につく
■各種保険完備、退職金制度など充実した福利厚生あり
など、長期勤務に最適な会社です。

また今後は事業のさらなる発展を目指し、現場を取り仕切るリーダーを育てていきたいと考えております。
その頑張りを給与として還元いたします。
高い目標をもってチャレンジできる方をお待ちしております!

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする