こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社では、福岡県北九州市を拠点に、薬液注入工事や地盤改良工事・土木工事などを手掛けております。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

薬液注入工事のプロフェッショナル!

◇安全面には十分配慮し、現場に応じた最適な薬液注入作業を実施!
◇「2級土木施工管理技士(薬液注入)」の国家資格をもつ熟練のスタッフが在籍!
◇お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまで対応!
などといった弊社の強みを活かし、薬液注入工事や土木工事などを通して、人々の暮らしに快適さと安全をお届けいたします。
「実績のある業者に薬液注入工事をお願いしたい」
「安心して任せられる業者に地盤改良工事をお願いしたい」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にお任せください!

その他、止水工事やグラウト工事なども承っております。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする