こんにちは!福岡県北九州市の有限会社アイエムエムです。
弊社は、九州地方・山口県で活動しており、道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。

施工実績を更新しましたので『施工実績ページ』よりぜひご覧ください。

未経験者大歓迎!夢をおもちの方を応援します!

ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。
入社後は、土木工事やグラウト工事などに携わっていただきます。
ご応募にあたり学歴・経験の有無はいっさい問いません!
力仕事がメインではありませんので、挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指せます。
わからないことは、丁寧・親切に何度でも教えます。
安心してご応募ください。

土木工事・地盤改良工事経験者の方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
経験・能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

弊社で一生モノのスキルを身につけよう!

弊社では、人材の育成・強化にも力を入れております。
これまでに培ったノウハウを後進に伝え、より多くの現場で止水作業を行ってまいる所存です。
弊社では、特殊な技術をたくさん学べるので、仕事を続ければ一生モノの知識が確実に身につきます。
そのほか、会社全額負担の資格取得支援制度もご用意しております。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする