こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、九州地方・山口県で道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。

梅雨明けが待ち遠しいころ、いかがお過ごしでしょうか?
地盤改良工事や薬液注入工事のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

薬液注入工事の技術と実績には自信があります!

弊社の主力業務は、道路の地盤改良などにともなう止水作業です。
なかでも、薬液注入工事の技術と実績には自信があります!
現場では、「2級土木施工管理技士(薬液注入)」の国家資格をもつ熟練のスタッフが、安全かつ迅速に施工!
効率的で確実な薬液注入工事の一連の施工を実現します。

弊社では、薬液注入による地盤改良工事をメインで行っております。
建物の建築前などの地盤改良工事もぜひ弊社にお任せください!

その他にも、
・止水工事
・土木工事
・グラウト工事
にも対応!

多くの実績とノウハウを活かし、理想的な施工をご提案いたします!
お気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする