こんにちは!有限会社アイエムエムです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、九州地方・山口県で道路などの地盤改良を行う際に必要な薬液注入作業を請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな土木工事スタッフを求人募集しております。 今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。 北九州エリアや山口県での勤務をご希望の方は、ぜひ最後までご覧ください!

北九州市・有限会社アイエムエムのQ&A

 

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社の主力業務は、道路の地盤改良などにともなう止水作業です。 なかでも薬液注入工事の技術と実績は、業界でも他に負けないと自負しております。 その他にも土木工事一式や、グラウト工事などにも携わっていただきます。

Q2. 未経験でも応募可能ですか?
A. はい!経験の有無はいっさい不問です。 力仕事がメインではありませんので、挨拶・元気・やる気さえあれば、きっと一人前の技術者を目指せます。 もちろん経験者も大歓迎です!ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

Q3. どのような職場ですか?
A. 幅広い年代のスタッフが活躍しており、風通しも良く、人間関係の悩みは無用です。 チームでの作業となるため、仕事に慣れてきたらチームの一員として輪の中にいることを実感していただけますよ。 また事前にご相談いただければ、新しく思いついたアイデアや、挑戦したいことを実行できる環境でもあります。 前向きに仕事に臨んでくださる方を私たちは歓迎いたします。

その他、福利厚生などを整えて働きやすい環境でお迎えいたします。 たくさんの特殊な技術を身につけて活躍したい方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする