こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で、薬液注入工事や地盤改良工事・土木工事などを手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、特殊な仕事です。
◆地盤改良工事 
◆止水工事 
◆薬液注入工事 
◆公共工事
これらの工事を専門技術を駆使して行っていきます。
土木工事のなかでは力作業が少ないので、力仕事に自信がない方も安心してご応募ください。

経験不問♪選考基準は人柄重視!

経験の有無はいっさい問いませんが、以下のチェック項目に当てはまる方は、より弊社の仕事に向いています。
ぜひ応募の際の参考になさってください。

【求める人物像】

□ものづくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方 
□人と人との繋がりを大事にできる方 
□課題解決のために自ら考え、行動できる方 
□自分からアイデアを発信できる方 
□新しいことにチャレンジするのが好きな方

弊社での仕事は、建設現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行います。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

弊社で特殊な技術を身につけて、将来にわたり活躍しませんか?
もちろん働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする