こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で、薬液注入工事や地盤改良工事・土木工事などを手がけております。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

現場スタッフ募集中!弊社で技術を極めませんか?

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。
入社後は薬液注入(グラウト)工事や地盤改良工事、止水工事や土木工事などに携わっていただきます。

『正社員』

雇用形態は『正社員』です。
「正社員で活躍していきたい」
「正社員になって腰を据えて働いていきたい」
などとお考えの方もご安心ください♪

一生モノの技術

弊社では幅広く業務を請け負っているため、さまざまな技術を身につけることが可能です。
「一つの工事だけではなく、それ以外の工事の技術・知識も身につけたい」
「技術を極めるために努力しながらも、新しい知識・技術に触れる機会が欲しい」
などとお考えの方にとってぴったりな環境です。
一生モノの技術を弊社で身につけていきましょう!

経験不問

弊社では経験者も未経験者も大歓迎しております。
大事なのは『挨拶』『元気』『やる気』です。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする