こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で、薬液注入工事や地盤改良工事・土木工事などを手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『グラウト工事』にご興味をおもちの方に向けて情報を発信いたします!

弊社でグラウト工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
『グラウト工事』といっても、「どんな仕事かイメージできない・・・」という求職者さまに向けて、まずは簡単にグラウト工事の説明をさせていただきます。

グラウト工事とは?

グラウト工事とは、注入材料(薬液)を地中に設置した注入管を通して地盤中に圧入し、止水や地盤強化を図る地盤改良工法です。
ライフラインを守る大切なお仕事です。

弊社でグラウト工事のプロに!

弊社ではまったくの未経験の方も大歓迎しております。
未経験者の方をお迎えするにあたり、もちろん万全の教育体制を整えておりますのでご安心ください。
弊社でプロを目指し、切磋琢磨していきましょう!
経験者の方には経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

ご応募はお気軽に♪

まずは面接で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする