こんにちは!有限会社アイエムエムです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、九州地方・山口県で、薬液注入工事や地盤改良工事・土木工事などを手がけております。

今回は、求職者の方からよくいただくご質問をいくつかピックアップしてご紹介いたします。
地盤改良工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

有限会社アイエムエムの求人Q&A


Q1. 特別な資格が必要ですか?

A. 入社前に取得しなければならないのは普通自動車免許だけです。
ただ、作業を進めるにつれて、どうしても専門の資格が必要な工程は出てまいります。
しかしご安心ください!弊社には資格取得支援制度がございます。
会社負担で「2級土木施工管理技士」など業務上必要な資格を取得することが可能です。

Q2. 体力に自信がありません……
A. 弊社での仕事は力仕事がメインではありません。
元気があって、挨拶ができて、やる気のある方であればきっと一人前の技術者を目指せますよ。
経験の有無もいっさい問いませんので、人々の役に立つ仕事がしたいとお考えの方は、ぜひご応募ください!

Q3. どのような給与システムですか?
A. 弊社は日当を定めて給与としてお支払いしております。
経験者は能力に応じて優遇しますので、ぜひご相談ください。
また、昇給や賞与もございますので、仕事へのモチベーションを維持していただきやすいと考えております。



その他、福利厚生も充実させて働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
道路などの地盤改良を行ない、人々の安全な暮らしを守る重要な工事に、あなたも携わってみませんか?

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする