土木業界で求職中の方なら、「地盤改良工事」について一度は耳にしたことがあるでしょう。
今回は、なぜこの工事が必要とされるのかについて簡単にご紹介いたします!

地盤改良工事はなぜ必要?

理由は下記のようにいくつかございます。

・地盤沈下現象を抑制できる
・地震による建物の振動・傾きを抑制できる
・地盤の液状化現象を抑制できる
・車などによる交通振動や強風が原因の建物の揺れを抑制できる

これらの理由から、地盤改良工事は「人々が安心安全に暮らすために欠かせない工事」であることがお分かりいただけるかと思います。
だからこそ、この工事を主力業務とする北九州市の有限会社アイエムエムでは、強い使命感をもって日々の仕事に臨んでおります。

新たな土木作業員を求人中!

そんな弊社では、業務の拡大を見据えて新たな仲間を募集しております。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。

一生モノのスキルが身につき、大きなやりがいを感じられる地盤改良工事にあなたも挑戦してみませんか?
経験者も未経験者も、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする