福岡県北九州市を拠点に活動する弊社は、ただいま新たな土木作業員を求人中です!

有限会社アイエムエムの仕事とは?

弊社は道路の地盤改良などにともなう止水作業を中心に行なっております。
なかでも薬液注入工事の技術と実績は、業界でも他に引けを取らないと自負しております。

また土木工事の中でも力仕事が少なく、たとえ重いものの持ち運びがあったとしても20kg程度なので女性もバリバリ活躍している業種です。
性別や経験の有無を問わず、やる気さえあればどなたでも一人前の技術者を目指せる仕事なので、手に職をつけたいとお考えの方にはピッタリですよ!

ご応募をお待ちしております

そんな有限会社アイエムエムの仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?
各種社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に最適な待遇や福利厚生が整っております。
暮らしの安全と街の発展を支える止水工事・地盤改良工事を通じて、ともに大きく成長しましょう!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする