有限会社アイエムエムは、地盤改良などの土木工事業者として福岡県北九州市を拠点に鋭意活動中です。

社員家族と夏を満喫!

やっと行動制限のない夏を迎えることができたため、社員とその家族を連れてキャンプに行ってきました。


コロナ禍で以前のように頻繁に飲みに行くことができていなかったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
社内ではキャンプが流行っているため、またこのような機会を設けることができればと考えております。

和気あいあいとした職場で働きませんか?

弊社では、ただいま土木作業員を求人募集中です。
現在、社員は5名で年齢層は40代の職場です。
互いに歳が近いため仲が良く、常に冗談を言い合いながら楽しく仕事に励んでおります。

そんな環境で、あなたも薬液注入工事や地盤改良工事に携わってみませんか?
ご興味のある方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする