福岡県北九州市の土木工事業者「有限会社アイエムエム」では、業務の拡大を見据えて現場作業員を募集しています。
今回は、主力業務の一つである『地盤改良工事』に焦点を当てて執筆いたします。

主な工法は3つ!

◎表層改良工法

セメントを使用して地表周辺を固める工法です。
『地盤の軟弱な部分が地表から2mまで』のような浅い場合に用いられます。

◎柱状改良工法

円柱状に地盤を固めた改良杭によって建物を支える工法です。
軟弱地盤の深さが2~8mの場合に用いられます。

◎小口径鋼管杭工法

鋼管で地中から建物を支える工法で、地中30mまでの地盤補強を行なうことが可能です。
この工法は重機の搬入が難しい狭小地での施工にも適しています。

経験不問で採用中!

地盤改良工事は、街の発展を支える重要な仕事です。
そんなやりがいのある工事に、あなたも携わってみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎しておりますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする