福岡県北九州市の土木工事業者「有限会社アイエムエム」では、業務の拡大を見据えて現場作業員を募集しています。
今回は、主力業務の一つである『薬液注入工事』に焦点を当てて執筆いたします。

薬液注入工事とは

固まる性質をもった薬液を地盤中の注入管に注入し、地盤の強度や止水性を増大させるための工事を指します。
地下工事などを行なう際に、工事の安全を確保するために行なわれます。

しくみとしては、地盤の浸水性を低下させて粘着質を与えることで固結させ、地盤の崩壊や湧水を防止します。
程よい固さになるため掘削の邪魔にならない、小型の設備を使用するため狭い場所でも施工可能などの特長があります。

あなたもプロフェッショナルを目指しませんか?

私たちは、薬液注入工事の技術と実績について、他社に引けを取らない自信があります。
そんなエキスパートが揃う弊社で、あなたも施工のノウハウを身につけませんか?
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
特殊な技術を学びたい方や、一生もののスキルを習得したい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする