福岡県北九州市の有限会社アイエムエムでは、新たな仲間を求人募集しております。
私たちと一緒に土木作業員として活躍しませんか?

働きやすい環境です!


土木作業といえば
「休む時間がない」
「ずっと作業し続けている」
などのイメージをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実際の現場では待機時間が発生することも多くありますので、そのような心配は無用です。

また弊社では未経験の方、異業種からの転職を検討している方を大歓迎しております。
丁寧な指導体制を整えておりますので、安心してご応募ください。
2級土木施工管理技士の資格をもつ先輩が在籍する弊社で、一生モノのスキルを身につけませんか?

もちろん経験者の方も歓迎しております。
給与面で優遇しておりますので、面接時にお気軽にご相談ください。

ぜひご応募ください!

入社後は地盤改良工事などに携わっていただきます。
主な現場は北九州市、中間市などの福岡県内や山口県などの九州エリアです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする