こんにちは!福岡県北九州市八幡西区に拠点を置き、止水工事・薬液注入工事・地盤改良工事を請け負う有限会社アイエムエムです。
弊社は、薬液注入工事のプロフェッショナルとして、お客さまに安全で高品質な施工をご提供しております。
今回は、地盤改良工事の求人を探す際に注目すべきポイントについてご紹介いたします。

未経験者を募集している


未経験の方が地盤改良工事の求人を探す際には、まず会社が未経験者の募集を行っているかどうかを確認しましょう。
近年では、地盤改良工事に挑戦したことのない未経験者でも募集を受け付けている会社が増えてきていますが、場合によっては経験や知識を求められるケースもあるでしょう。
未経験者の募集を行っているかどうかについて、求人情報を確認しましょう。

充実した福利厚生

地盤改良工事についての求人を探す際は、福利厚生にも注目して探すことをおすすめします。
各種手当や資格取得支援制度、昇給などについても詳しく確認して、就業後に認識の相違がないようにすることが大切です。
福利厚生が充実している会社だとやりがいもアップしますので、いろいろな福利厚生を整えている会社がおすすめです。

成長できる職場環境

求人情報を探す際、職場環境にも注目してみましょう。
未経験者の場合でも成長できる環境が整っているか、資格取得などのサポートを行っているかなど、自分がスキルアップしやすい環境が整っている会社を選ぶことで、より早く一人前の職人になれるでしょう。
面接の際に、不明点をしっかりと確認しておくことも重要です。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!


有限会社アイエムエムでは、土木作業員・薬液注入工事スタッフとして働いてくださるスタッフを募集中です。
弊社は、資格取得支援制度などのスキルアップに役立つ制度や保険・福利厚生を整えており、従業員の皆さまが働きやすい職場環境づくりを心がけております。
昇給・賞与もありますので、やりがいを感じていただきやすいでしょう。
努力して技術をしっかりと身につければ、稼ぎをどんどん増やしていくことができます。
弊社に所属しているスタッフも未経験から始めた方ばかりですので、建設業にご興味をお持ちの方や知識のない方もどうぞ気負わずにご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする