こんにちは!福岡県北九州市八幡西区に拠点を構え、道路などの止水工事・地盤改良工事・薬液注入工事を行っている有限会社アイエムエムです。
弊社は、業歴30年以上の代表を筆頭に、お客さまに満足いただける施工のご提供を心掛けております。
「地盤改良工事を長く続けるためにはどんなことに気をつければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、地盤改良工事を長く続けるための心掛けをご紹介いたします。

体調管理

どのお仕事にも共通していえることですが、現場で作業を行う職人にとって、体調管理は最も大切なことの一つです。
体調を崩してしまうと、現場の従業員やご依頼していただいたお客さまに大きな負担をかけてしまうことになります。
また現場で倒れた場合も大きなトラブルになってしまう可能性がありますので、日頃から体温調節や風邪の予防などをしっかりと心掛けることが大切です。

成長意欲

地盤改良工事の仕事は、専門性が高く、高度な技術やさまざまな知識を身につけなければなりません。
未経験から始められるお仕事ですが、一人前の職人になるには成長意欲を強く持ちながら業務に取り組むことが大切です。
仕事に慣れてきても、常に向上心を持って働いてください。

丁寧で誠実な施工

お客さまに安心してご依頼いただける業者になるには、丁寧で誠実な施工を行うことがとても重要なポイントとなります。
一人ひとりの職人が丁寧な施工を心掛けることで施工品質は上がりますし、お客さまの満足度も高くなっていきます。
その結果、職人としてのやりがいを感じる機会も増えますので、仕事を長く続けていきたい方は常に丁寧な施工を心掛けるといいでしょう。

【求人】アイエムエムでは新規スタッフを募集中!

有限会社アイエムエムでは、業務の拡大を見据えて土木作業員・薬液注入工事スタッフを募集しております。
地盤改良に携わるお仕事は専門性が高く、技術を身につけるまでには時間がかかりますが、弊社ではフォロー体制もしっかりと整っており、建設業界未経験の方でも活躍していただける環境です。
転職者はもちろん、スキルアップを目指す方や腰を据えて働きたい方なども大募集しております。
休日・休暇の取得などについてもできるだけ柔軟にご対応いたしますので、地盤改良・薬液注入工事にご興味をお持ちの方は、有限会社アイエムエムまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の薬液注入・地盤改良は有限会社アイエムエム
現在、土木に関わる現場スタッフを求人中です!
〒806-0015 福岡県北九州市八幡西区元城町7番1号
電話:093-980-9347 FAX:093-980-9346
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする